20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
昨日はうっかり終電を逃して、今日は快活クラブさんの仲間であるリラクゼーションルームでお泊り( ˘ω˘)スヤァ

いやー、もうすでに何回かお世話になっているんですが、この低価格で完全個室っていうのは強いですねー。
昔だったら野宿、それが無理ならネカフェ、カプセル、ビジネスと候補にしてましたけど、この快活クラブさんのリラクゼーションルームが始まってからは、ほぼほぼここで決まりみたいな感じになりつつあるのですよ……(*´﹃`*)

なんたって、ぐっすり寝ても大丈夫っていう点が大きいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
部屋の扉はICカードで管理されていて、オートロック故にセキュリティーも高いし、ネカフェと違って防音もしっかりしてるので、パソコン作業とか普通にしてても大丈夫だし……ちゃんとお湯の出るシャワーはあるし、温度は適温だし、ノートパソコンさせあれば仕事も出来るし……あれ? なんかずっとここに住めそうな感じがありそうな気が?

まあ、唯一の問題があるとしたら、私物の量が限定されることですかね? ダン・シャーリーさんの方なら問題なさそうですけど、物欲全開な私にはちょーっとハードル高いですね(*´ω`*)