20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

ふと家計簿つけ忘れてたなーっと思って軽くまとめてみる。φ(._.)

今年は特にそうですけど前半戦の自粛っぷりが半端なかったから、食費の割合が多いですねー。
まあ、全体的に消費が低調なのに対して、食費は単に変動のないってだけなんですが。

以前なら外食とかが割合多かったのが、スーパーでの買い物が増えて……振り返ってみれば、この自粛の間、ちょっと豪華な焼きそばを作ってみたり、餃子の皮でピザに挑戦してみたりと色々チャレンジしてましたもんねー……。
個人的には、餃子ピザはお手軽なので今後も普通に作ってもいいなーっと思ったり(*´﹃`*)

本当ならあっちこっち食べに行きたいけど……残り半年の間に、どれだけお仕事が出来るか分からないし、細々と食べに行く感じになりそうだなぁ_:(´ཀ`」 ∠):_