20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
お気に入りのパン屋さんが閉店までのカウントダウンが刻一刻と……ああ、本当に迫ってきたですよよよよ_:(´ཀ`」 ∠):_

あとここでのんびりと仕事できるのも僅かかー……と思って、いつもよりパンを食べてみたり。
ふと店員さんと「今月で閉店なんですねー」という会話から「お兄さん、いつもパソコンいじってますよねー」と認識されていると判明Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ま、まあ……これだけ通い続けていたらそうなるのは当たり前なんですけど。

ちょっと話しかけたつもりが、普通に会話を交わす間柄になっちゃって……ますます閉店するのが辛くなるじゃないですかー!!
いや、話しかけたのはこっちからなので、完全に地雷を踏みに行ったようなものなのですが。

残り僅かな営業日も……しっかりと通うようにしよう(*´ω`*)