20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
いよいよ閉店間近ということもあってか、いつも使っているパン屋さんが満員御礼……やばい、入る余地ゼロだ_:(´ཀ`」 ∠):_

せめて、最後までここで作業を、と思ったのですが、さすがに満員御礼じゃあそれも叶わず。
この街に、これほどパン屋さんに集まる人がいるなんて思わなかったのですよ……ってか、普段からこれだけお客さんが来てくれていたら、潰れずに済んだのになー……本当、経営って難しいヽ(;▽;)ノ

仕方がないので、今日のパン屋さんは諦めて他のお店に行こうとするけれど、こういう日に限ってどこも似たような状況だったり。
ううむ、本当。あのパン屋さんが無くなったら、どこで作業をすればいいのやら。

やっぱり、もう少し行動範囲を広げた方がいいのかなー……?(O∆O)