20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
今日も今日とてお外でお仕事お仕事ー……と言っても、喫茶店で書物じゃなくてアルバイトの方なんですががががが。

一応、ゲームシナリオがメインだし、外の仕事は極力短時間を心がけているのですが、やっぱり定期収入のないこの業種、時々こういうアルバイトもしないと喰っていけないんですよねー……。

しかも、今日はちょっと色々重なって久しぶりにフルタイム出勤!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
いやー、なんか久しぶりに仕事したなーって感じになりましたねー。

もう少しくらい時給が高かったらなーっとは思いますけど、仕事の内容が簡単なので贅沢言ったらバチが当たりますな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今は書物のお仕事もあるし、来月の収入はちょっといい感じかも?
ふふふ……来月は、ちょっと贅沢なおビールを少し飲んでもいいかもしれませんね(*´﹃`*)