20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

今日は何を作ろうかなーっと考えて焼きそばを決定したはずなのですが……なぜか豚肉炒めライスになってました(*´﹃`*)

最初は普通に豚肉を炒めていたんですが、冷蔵庫にそろそろ危ないご飯を発見して……思い切ってフライパンにぼーん!!
熱と豚の油でほどよくほぐれてきたところに、焼き肉のタレをどーん!! しゃもじでがんごんがんごんしてお皿に移したら、細刻みねぎさんと胡椒をぱらぱらと振りまいて完成!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

イメージとしては、ペッパーランチみたいな感じですねー。油の味がいい感じに濃くて、ネギと胡椒の相性がもうもうもう……。
いやー、ちょっと予定外の料理になっちゃいましたけど、これはこれでありかも。

なんか今年は本当食べ物の事ばっかり書いてますね〜……まあ、これはこれでよし٩(ˊᗜˋ*)و