20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

明日は日曜日。特に何もないというで本日は餃子祭りの開催だーっヽ(=´▽`=)ノ

ってなわけで、普段なら冷凍の餃子を愛用しているのですが、今日は珍しく冷凍じゃない生餃子を焼いてみることになりましたーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ふふふ、自粛期間前から冷凍餃子を焼きまくってきましたからね、生であっても平気平気!

……と思ったのですが、冷凍餃子と全然勝手が違ってやばい_(:3」∠)_

えっ!? 水いるの!? めっちゃくっついて剥がれないし……ってか、生餃子焼けるタイミングが全然違うぅぅっ!!(;^ω^)
いつもなら余裕で作ってたのに、どったんばったん大騒ぎしちゃってましたねー……まあ、ちょっと焦げ気味&ぐっちゃりな感じはなりましたけど、美味しく頂いちゃいましたーっ。やっぱり餃子は偉大なのですよ(。>﹏<。)

まあ、色々と苦労はしましたけど、これで生餃子の焼き方は少し理解しましたっ!

いやー、それにしても、今回生餃子やってみてよく分かりましたけど、冷凍餃子は偉大ですね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
研究に研究を重ねて、お手軽に作れるようにしてるかがよく分かったのですよ……うん、これからも我が家の餃子さんは冷凍ですね。うん。