20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

最寄り駅で一番大きいたこ焼き屋さんが閉店してた……(O∆O)
まあ、自粛期間中なんてただでさえ人通りの少ない街が、完全ゴーストタウンみたくなってましたからねー……今もまだ回復しきったとはいえない状態だし。

こんな状況だから仕方ないのかなー……でも、チェーン系だから、こういう時でも強いんだろうなーっと思っていただけにこれは地味にショック。
その一方で、近くの個人店は3つとも生き残って……ってか、よくよく考えたら、ライバル店多っっっ!(;^ω^)

線路を挟んですぐ3店……なんか、チェーン対個人店みたいな布陣になってたんですねー……。
しかも、個人店側の方は圧倒的に住宅地ですし。これはもう勝つべくして勝ったという図なのでは?(まてこら)

閉店しちゃったのは寂しいですけど、この跡地に何が入るのかなー? 前はゲームセンターだったけど、今の流れだと整骨院?
でも、処置用の寝台すらも入らないような土地の大きさだから、それはないと思いますけど。

むしろ、あの土地の大きさでよく前はゲームセンターやってたな(*´ω`*)