20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

本日は年に一度の七夕だ――っ!\( 'ω' )/
……といっても、特になにか特別な事をするわけではないので、いつもと変わらない平日ですね(え)

最近はイベント事があっても飾り付けしたり盛り上がったりする家も減りつつあるのですが、今日買い物をしに表へと出たら短冊や飾りをたくさんつけた七夕用の笹が……まだこういうのをやっているお家があったのですねo(´∀`)o

思わずほっこりしながら見ていたら、輪っかや短冊に紛れてアマビエ様がちゃっかりと居座っていました……(OωO)

おおお、アマビエ様、まさかこんなところにもご登場するなんて……なんかもう「私、昔からここにいましたけど?」みたな堂々とした馴染みっぷりでしたね。

織姫と彦星の脇を固めるアマビエ様……まさか毎年ぼーっと見ている七夕が、2020年になって新キャラが追加されるとは思わなかったのですよ٩(ˊᗜˋ*)و