20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

本日から9月スタートォォォォ――ッ!!(/・ω・)/
……え? もう9月? もう9月スタートしちゃうんですか?

そういえば、8月後半から少しは暑さが和らぐかと思いましたけど、全然でしたねー……まあ、わかってはいたんですが。
北海道の方は逆に10台まで気温が下がって、それはそれでやばそうだなーっと思ったり。

本当、平成さんも結構結構でしたけど、令和ちゃんになってからより一層調整が下手っぴさんになったですよねー……大阪は一部地域で110ミリオーバーの豪雨になってたとかいうし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんか、今もっか製造中の台風10号さんに至っては、伊勢湾とか一昨年大阪を直撃して大騒ぎになったレベル並とかいう噂だし。
どうやら9月はそっち方面で色々とハラハラさせられる予感がいっぱいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧