20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

本日から10月がすたぁぁぁ――っと!!
なんか、今年は新型コロナの影響で外に出れない&お仕事が軒並みなくなるで一日一日の経過が遅く感じる事も多々あったのですが、ここ最近になって急激に加速してきた感じがしますねー(;゚ロ゚)

……といっても、お仕事がめっちゃ増えたとかそういうワケではないのですががががが。

とりあえず、例年より少し少ないですけど、完全にはゼロではないという案配なので、この調子が続いてくれたらなーっと思ったり。
それと同時に、今の内に色々と進めておきたい事があるので、その辺も頑張りたいなー……。

でも、今一番気をつけないといけないのは、季節の変わり目で風邪とかひかないことですね(汗)
お昼はまだ少し暑いですが、夜になるとめっきり寒くなってきましたし……自粛中に身体がさらに鈍ったらしく、ちょっと動くと疲れた感じになりますし。

本当、冗談抜きで体力作り頑張らないと…… _:(´ཀ`」 ∠):_
ってなわけで、10月は体調不良に気をつけつつ、頑張るのですよ!