20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今日で外のお仕事納めだーっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
地味にいくつも掛け持ちしているので、終わりそうでなかなか終わらない状態だったんですよねー……あっちが終わっても、こっちがあったり、向こうがあると思ったら、そっちは終わってるとか。

いやー……今年は新型コロナの影響であっちこっちに影響が出てきましたけれど、勤め先が潰れたりしなかったのは、不幸中の幸いだったのですよ。
まぁ、来年普通に勤め先が存在しているという保証はないんですが(まてこら)

こればっかりは今心配してもどうしようもないですしねー。今年はもう考えない!!(*⁰▿⁰*)
まあ、外での勤めは終わっても、本業の方を頑張らないとですしねー……地味にやることがたまっているので、チマチマと片付けていくのですよ!!

とはいえ、今年最後の勤労を頑張ったご褒美として、こっそり保管していたチョコレートを食べようと思うのですよ(*´﹃`*)