20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

ってなわけで、2021年もスタートした訳ですが、東京の方がコロナ感染者4桁オーバーをしちゃって大変な事になっていますねー……( ̄Д ̄;;
その内そうなるだろうなーっとは思っていましたけど、まさかこんな一気に来るなんて想像しなかったのですよ。

と、まあコロナ方面は相変わらずですが、私の方は平和なお正月ムード……と言いたいところですけど、年末年始っぽい出来事が年賀状が届いた程度という感じですねー。
外を眺めて見ても、特にそれらしい人が表を歩いてるって感じがありませんし……ってか、ほとんど人いなくて、ちょっとしたホラー映画ばりの無人っぷりですよ!(oωo)

なので、せめて実家のおせちをつまみ食いしてお正月気分を味わおうと思ったのですが、なぜか出迎えてくるのがお好み焼きだったり。
ま、まあ、お好み焼き美味しいからいいですけど……まさか年越し最初に食べるのがお好み焼きになるなんて夢にも思わなかったのですよ_:(´ཀ`」 ∠):_

そんな感じで、お正月なんだかよくわからない年明けを迎えた2021年ですが、今年も頑張って乗り越えるぞーっヽ(´▽`)/