20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

十日戎への福笹返却はまだだけど、初詣には行ってきたのですよー٩(ˊᗜˋ*)و
正直、今年は辞めた方がいいかなーっとも思ったのですが、せ、せめて、せめておみくじを引いて、今年の運勢を知っておきたかった……!!

ってなわけで、ほぼ毎年お世話になっている神社に拝んで、お賽銭を投下して、いざおみくじ!!
新型コロナが猛威を振るう荒波の2021年を無事に乗り切れるのか!? ちょっとドキドキしながら引いてみたら……なんか、今年はフィーバーしそうな予感だそうな?(°Д°;)
まあ、悪い結果が出るよりはいいんでしょうけど、逆にこれはこれで緊張が……ど、どんな年になろうというのですか私……!?

とりあえず、怪我とか病気とかせずに過ごせたら、それで十分なのですよ。その上で、ちょっと仕事が増えてくれれば……いっぱいぱそ子さんが買える!(๑•̀ㅂ•́)و✧

……いや、散財せずにコツコツと貯めたないと(汗)
去年は少し余裕がありましたけど、今年は去年以上にハードモードに突入する可能性も高いですし……この運気を元手に、スクラッチくじでも当たらないかしら?(*´﹃`*)