くーる、きっとくるーきっとくるーっ!( ゚∀゚)o彡゜

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

さあさあ、あと30分ほどで2021年が終了となるわけですが、皆様はいかがな一年だったでしょうか?
私の方はどったんばったん大騒ぎな一年でしたね_(:3」∠)_

普段のお仕事はもちろん、会社の設立だったり、私的なことだったり、どどどんどーんとイベントラッシュが続いたわけですが、幸い病気も怪我もすることなく過ごせたのでよかったなーっと思ったり。

来年は今のところ今年ほどの忙しさはないと思うんですがー……こういうのは水物ですから、果たしてどうなるのか(°ω°;)

でも、本当このご時世に色々な作品に関わらせて頂けるのはとても光栄なことなので、来年も頑張るのですよ!

……え? 今年そんなに関わってないっぽい? ふふふ、世の中には表に出ないお仕事だって沢山あるのですよ(まてこら)
まあ、それは冗談ですが、リリースのタイミングなどで来年とか再来年だったりすることはちょくちょくありますからねー。またその内どどどどーんと発表しちゃうのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは、遅ればせながら、今年も皆様には大変お世話になりました!
そして、来年も三家原のことをぜひぜひよろしくお願い致しますーっ!! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚