JUGEMテーマ:今日のお買い物


久々(?)の衝動買い&一気読みしちゃった感じですねー。
三家原です(=ω=)



仕事の調べ物をしている時に、偶然見つけてしまったこの画像から、一体どこの漫画で使用されていた画像なのか調べた結果、この「ブラック・ジャック創作秘話~手塚治虫の仕事場から~」に行き着いてしまったのですよ(=ω=)

この時点で、仕事のことを完全に忘れているのは気にしてはいけない(まて)

ということで、早速読んでいたんですが、面白かったですよー。
手塚先生の有名なエピソード(下北沢の赤いきつね)とかは色々と耳にはしていましたが、その他にも色々とあったんですねー(驚)

全5巻で完結していそうですが、この調子だと残りの本も一気に読んでしまいそうな勢いなのですよ(=ω=)
神様と呼ばれた先生の超人エピソードを読んでいると、不思議と創作意欲が沸いてくるのがいいですね。

うん、私も頑張って作品作るぞー!!

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ