……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

日本橋のマクドナルドが閉店する事にショックを受けていたら、さらに近所のマクドナルドも閉店対象となっていて、ダブルパンチを喰らった気分なのですよ_(:3」∠)_ 

ええーっ、こっちも閉めるのですかーっ!? なんで!? なんでーっ!? あそこ、いつも賑わってたのにー!
ってか、スーパーの一番目に入る入り口がシャッターになるとか、印象悪くなっちゃうじゃないですかー、だから残しましょうよー。・゚・(ノД`)・゚・。

うううっ、ま、また作業場が一つ失われてしまったのですよ……なんですか、いじめ? いじめなのですか?
私はただ、あのお店のポテトとチーズバーガーを食べながら、書き物したいだけなのに…… orz

ってか、そういう利用の客が多いから潰れたのかしら……なんか、客層観てると、結構勉強してる人が多かったですもんねぇ……。

はふん、まあ、閉店が決まってしまった以上は仕方ないのですね。
次の利用出来るお店を開拓するとしますか…… _(:3」∠)_