……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

今日は大阪でも雪が降ると聞いていたので、わくわくしながらカーテンを開けたのですが、いつもと変わらぬ風景が目の前に広がっていて、ちょっとだけがっかりとなりました_(:3」∠)_ 

まあ、雪は降りませんでしたけど、外出中は風が死ぬほど冷たくて震えまくってましたねー。
本当、暖冬どこにいったんですかー!?。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、さらに冷たくなるとの事だし、今日は事務所の窓の隙間を埋めたり、プチプチで覆ったり寒さ対策をチマチマとやってみました。
これで少しは寒さが軽減されるといいんですけどねー……それ以上に寒くなってしまったりして……( ゜ω゜)