……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

いやー、それにしてもなかなか厳しい寒さが続きますねー(((( ;=Д=)))ガクガクブルブル

まあ、大阪は幸い雪も降ってないし、気温が氷点下になるって事もないからかなりマシな部類なんでしょうけど。
それでも水たまりに氷が張ってたりしてますし、風は突き刺すように冷たいし、外に出る方が本当億劫なのですよ(汗)

とりあえず、今日は一日出かけていたのですが、出来るだけ地下街とか屋内を利用して寒さから逃げるようにしていたのですよヽ(´▽`)/ 

はぁ、週末にはかなり回復するってニュースで聞きましたけど、早く週末になってくれないものですかねー(苦笑)
とかいって、いざ週末になったらさらに寒くなったりして(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル