……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

Amazonプライムで「21エモン」を観ていたんですが、21エモンの声優さんどこかで聞いたことあるなーっと思ったら、ユリアン・ミンツだったんですね(まてこら)
しかも、wikiで調べたら、映画版の方では私が大好きなアッテンボローが声当てていたというし、なんか無性に映画版の方も観たくなってしまったのですよ(笑)

私はどうも声優さんを覚えるのが苦手なので、どうしても役名の方で覚えてしまうのですが、皆さんはやっぱりちゃんと名前を覚えてるんですかね?
本当はそっちの方がいいんでしょうけど、ただでさえ人の名前を覚えられないのに、声優さんの名前までしっかり覚えられるのやら……(苦笑)

とりあえず、しばらくはユリアンとアッテンボローの人と呼んでおく事にしましょう(まてこら)
ああ、なんかこんな事を書いてたら、銀英伝が観たくなってきましたね。よし、この後は銀英伝タイムにしよう!(`・ω・´)