20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

近所のたこ焼き屋さんは、子供の頃から変わりなく100円で7個を維持してくれているのですが……これってお店的に大丈夫なんですかね?(まてこら)
いや、粉モノは利幅が大きいとは聞きますけど、でもやっぱりこの不景気な世の中じゃあ、ちょっと気になるじゃないですかw

とりあえず、目の前を通るときはチマチマとたこ焼きを購入しているんですが、変わらない味って大事ですよねー(=ω=)
この皮がカリカリを通り越してガリガリになるまで焼かれて、どろんとした中身に小さなタコがこんにちわしているこのたこ焼きがいいんですよねー。

あと、個人的に好きなのは焼きそばですね。
こっちはスパゲッティーみたいに太めの麺で、カリカリに焼けている部分がとっても美味しいですよねー。ううーん、こんな事を書いてたら食べたくなってきたのですよヽ(´▽`)/ 
 
よし、明日のお昼はたこ焼きと焼きそばで決定なのですよーっ!