20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

子供の頃、スーパーファミコンの「ぷよぷよ」で遊んでいたんですよ٩(・ω・)و

で、暇があれば「ぷよぷよ」の攻略本を読んで、連鎖のイメトレしてたんですが、その中でも一番読んでいたのが「魔導物語A・R・S」の紹介記事でしたね。

正確には、ぷよぷよの元になった作品や、ぷよぷよベースのゲームの紹介記事だったんですけど、「魔導物語A・R・S」の部分だけはずっと読んでいて。
子供ながらに遊びたい。いつか遊びたい。早くパソコンを買って、遊んでみたいと思っていたんですよね。

まあ、残念ながら当時のパソコンなんて、買ってもらえるわけもなく、気がつけばWindowsに押されて、買うタイミングを完全に消失してしまったんですが……その作品が……その作品がまさか手に入るなんて!゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

正確には、復刻版なんですけど、それでも! それでも、あの憧れだった「魔導物語」をこの手で遊べるなんて、はぁ……本当に良い時代になったものですね(=ω=;)

ってなわけで、プロジェクトEGG様より「魔導物語 きゅ~きょく大全 1-2-3&A・R・S」と「魔導物語きゅ~きょく大全 通 -MD&DS-」を衝動買いしてしまった゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
しかも、前者は九月までの限定発売って……あぶなっ!? 知らなかったら、また逃すところだったのですよ(汗)

なんか、セールもやっているみたいですし、歴史的資料価値と当時買えなかった物欲を満たしたい方は、ぜひぜひアクセスアクセスなのですよーっ!٩(>ω<)و