20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

好きな食べ物といえば、やっぱりポテトなんですけど。
結構、トウモロコシも好きだったりするんですよねー!

サラダバーとかに行くと、ついついコーンばっかり食べてしまったり、某焼き肉屋さんでは、山盛りのスイートコーン、トルティーヤ(トウモロコシで作る薄焼きパン)、ポップコーンという、肉を喰いに来たんだかコーン喰いに来たんだかよく分からない構成になってしまった事もあったり(๑•̀ㅂ•́)و✧

で、そんな大好きなスイートコーンを、最近は夜食として食べるのですよ。
缶詰一つで、結構な量がありますし、そして何よりも低カロリー!٩(>ω<)و

そんな素敵づくしなスイートコーンなので、末永くお世話になりたいと思う今日この頃なのですよ( ˘ω˘)