170204a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、とうとうリリースされましたねーっ!
先月の事になりますが、システムソフトアルファー様より「三極姫ディフェンス」がリリースされましたーっ!٩(>ω<)و

てっきり、最新版の三極姫4だけなのかなーっと思ったんですが、旧作のキャラクターもたくさん出演しているので、ゆっくりと地味に夢のドリームチームを結成出来るのですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

……まあ、私の好きなキャラは妙に盾キャラに偏っているので、出陣しても攻撃出来ないんですけど(´・ω・`)

Android版とiOS版がありますので、どちらのスマホを持っている方でもプレイ出来るのがいいですね。
私はAndroid版で、移動中とかにチマチマ攻略を進めているのですよヽ(´▽`)/

ご興味のある方は、ぜひぜひ一度遊んでみてくださいねーっ♪