170228a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、なんかあっという間に2月が終わっちゃった感じでしたねー。
まあ、連日ずーっと仕事が続いてたので、余計にそう感じるのかもしれませんけど(汗)

なんか今年は有り難い事に、1月から仕事があまり途切れずに続いているので、この調子でずっと続いてくれると懐事情的には助かるんですけどねー……途切れないように、頑張ろう(°﹃°)

その一方で、今月は自分が関わっているゲームが無事に発売されたり、嬉しいこともあった月でしたねー。
まだ2ヶ月経過したばっかりですけど、残りの月も楽しい事がたくさん起きるといいなー ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚