170207a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

支払いは大体カードか電子マネーで済ませているのですが、まだまだ現金オンリーな場所が多いので、うっかり手持ちがなくて困ることがあるんですよね( ̄Д ̄;;

ってなわけで、ATMに駆け込んで引き下ろそうと思ったのですが……いつも入っているはずの場所にカードが入ってない!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
持っていた鞄には通帳が入っていたけど、肝心のカードがなーい!!(汗)

大体は財布か、そうでなかったら通帳とセットにしているはずなのに、こういう時に限って置いてくるとか……!!・゚・(ノД`;)・゚・

幸い、お店に入ったりする前だったので、そのまま華麗にクイックターンして帰るだけで済んだのですが……飲食店とかでやらかしたら大惨事でしたね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル