3e4ed37d.png


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

SWITCHを購入してしばらくした後、「マインクラフト」を購入したんですが……これはちょっと失敗してしまったかもしれませんね……(;・`ω・) 

止められない……そう、一度やり始めてしまうと全然やめられない状態が続いているのですよ(汗)

毎日何か公共事業をやろうとツルハシとスコップであっちこっち掘りまくりなので、最近ではwikiを読んで色々とやったりとハマり方がエスカレートしているのですよ……_:(´ཀ`」 ∠):_

なんかやり込んだ人はもっとすごいのが作れるみたいだけど、その辺も知ってしまうと余計に沼にハマりそうで怖い……。