170814a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
数日前から続いていた謎のメール不着案件がやっと片付きましたーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
……といっても、私が何かした訳ではないんですががががが……。

いや、本当に急に治ったんで原因が本気で分からない状態なんですよね……単に機嫌が悪かっただけなのかしら? なに? 倦怠期? 倦怠期だったの???(=ω=)

まあ、冗談はさておき、本当電子機器のこういうトラブルは目に見えて分かる部分がないので困りますよねー……私にそっちの知識に特化していれば、もっと早くに解決できたのかもしれませんけど。

とりあえず、今のところは普通に利用できるし、遅延とかそういうのも発生してないっぽいのでいいとしますかっ!( b*• ̀ω•́ )b