96319886.jpg


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

「NEW GAME!!」が終わっちゃったよぉぉぉぉ――っ・゚・(ノД`;)・゚・

ここ数年でかなりリアルタイム視聴してきた作品だっただけに、終わったのが悲しすぎる……!
でも、とっても面白かったし、最後まで安定していたなーっと思いますね。

ねねっち可愛いかったですし。特に11話のむーっとする所とか(´Д`*)

原作の方もしっかりと追いかけていたので、原作とアニメ版とでどこがどういう風に融合したのかと確認するのもちょっとした楽しみでしたねー。

ペコ編って、最初は正直12話で終わるボリューム? と思ったんですけど、エピソードのいくつかを融合させてショート化させたり、原作を極力削らず、でもしっかりとまとめたりと本当によく構成出来たるなーっと思いましたね。

なんか、「デトロイトメタルシティ」の映画版を観た時と同じ印象を受けましたね。あとで脚本家さんと構成作家さんを確認しておこう(๑•̀ㅂ•́)و✧

まあ、今月は毎週楽しみだった「喫茶安元」や「けものフレンズ」の再放送も終わっちゃったし、ここで「NEW GAME!!」も終わっちゃったわけですから、来月からは何を楽しみにすれば……とりあえず、秋放送のラインナップの確認から始めますかー……(°﹃°)