171029a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

昨日の話なんですけど、遅くまでお仕事して終電間際に帰ってきたんですが、帰りに酔っ払いに絡まれてしまいました( ̄Д ̄;;

どうやらかなり泥酔しているみたいで、千鳥足で道が分からなくなったから案内しろと絡まれ続けたのですよ(´・ω・`) 

とりあえず、何度も道を教えたのですが分からない分からないと繰り返すので、仕方なく途中まで道案内をして帰ってきたのですが……あの人ちゃんと帰れたのかなー???

最初はちょっとドキドキしましたけど、別に悪さされるワケでもありませんでしたし、何事もなくてよかったなーっと思いましたね。

でも、道も分からなくなるくらい酩酊する事って都市伝説か何かだと思ってましたけど、本当にあるんだなー……私もああならないように気をつけよう_:(´ཀ`」 ∠):_