171031a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、なんだかんで今日で10月も最後ですねー(´・ω・`) 
今月はシナリオを担当したゲームが発売されたりして仕事面では収穫があったので、来月再来月と頑張っていきたいなーっと思ったり。

あと雨の日が多いのに加えて、気温が一気に上がったり下がったりで、体調不良になる人が続出したり、お洗濯物が全然干せなかったりと過ごしにくい月でしたね( ̄Д ̄;;

とりあえず、冬服と炬燵を出したので寒さ対策はバッチリなんですけど、こういう時に限って暑さが戻ってくる可能性があるから油断ならないんですよねー……風邪とかひかないように注意しないと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル