……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

去年延期になっていた、ポプテピピックの放映が始まりましたねー。

名前は知っていたんですが、原作を知らなかったので購入して読んでみたんですが……こ、こんな漫画をアニメ化って、どんな風になるんだろうと思ったら初っぱなから飛ばしまくってますねー ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


原作の雰囲気そのままというか、いろいろなアニメを合成しまくって、カオス度合いが増しているというかw
なんか子供の頃に観ていたウゴウゴルーガとか、マイケルジャクソンのムーンウォーカーとかああいうのが脳裏をずっと過ぎっていたのですよ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ 

私はこれ好きですけど、受け付けない人が多そうだなー……とりあえず、私の今年最初の追っかけアニメには決定となりました(๑•̀ㅂ•́)و✧