20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、それにしても昨日は暖かったですねー(*´∀`)
なんかニュースによると、この時期に二十度越えするのは五年ぶりとかなんとか。

普段なら炬燵で丸くなって作業している私ですけど、昨日ばっかりは「炬燵……片付けようかな?」なんて思っちゃいましたからね( ̄Д ̄;;

やっぱり3月になったから、このまま寒さもどこかへ吹き飛んでぽかぽか陽気を満喫できるのかなーっと思っていたんですが、今週からまた真冬に逆戻りするみたいですね……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

前日から一気に10度上がったと思ったら、今日明日で元通りとか……冗談抜きで体調を崩しそう(汗)

こ、炬燵片付けてなくてよかったー……_(:3」∠)_