20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  
とうとう我慢できずにPS4を買いにヨドバシカメラへと出陣してきました!

ふふふ、多少懐事情はきつくても、やっぱりやりたいという気持ちを殺してはいけないのですよ! さあ、待っていろジェイソォォォォォン!₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

……ってなノリで単身突っ込んで来たんですが、見事に全部売り切れとなっておりました_(:3」∠)_

え? ちょ、ちょっと待ってくださいよ。ちょっと前までは普通に並んでたじゃないですか( ̄Д ̄;;

モンハン? モンハンなの? なんかモンハンワールドすっごい勢いらしいですもんね。実際YouTubeとかで動画とかいっぱい上がってたし……にしても、まさかこうして決意した直後にこんな展開が待っているなんて……神様、まだ私には早いってことなんですか???

とりあえず、しばらく時間が経ったら再挑戦してみたいと思うのですよ・゚・(ノД`;)・゚・