20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  
 

そろそろSwitchで新しいソフトが欲しいなーっと思っていたので「サバクのネズミ団!改。」を購入しちゃいましたーっ!


 

いやー、ずっと前から気にはなっていたんですが、なかなか購入するタイミングがなかったんですよねー。


Switchで発売されたのを知って「おっ、今か? 今こそ購入の時か?」と思っていたところ、Twitterから流れてきたこの漫画を読んで即購入を決めちゃいましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


『それなりにまんがでわかる!サバクのネズミ団!』


ゲームの内容がコミカルに描かれていて楽しいはもちろん、その後の擬人化パートも……うん、とっても可愛いし面白かった(´Д`*)

そうですよね、仲間が増える理由ってそうなりますよね……なりますよね……ドットで描かれてるけど、そうなりますよね……毎回増える度にこんな目になっちゃいそうなのですよ( ゚∀゚)