20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

気がつけば、今日で4月も最終日……やばい、着実に平成最後の月が流れるように過ぎてゆく……_(:3」∠)_
とりあえず大きなイベントであるGWが近づいてますけど、個人的に予定もないので多分のんびりマイペースで過ぎていくんだろうなーっと思ったり。

とはいえ、ぼーっとして過ごすといっても、チマチマとお仕事はあるので多分そっちを片付けているうちに終わるんでしょうねー……あれ? 平時と何も変わらない?(汗)

まあ、自宅作業がメインのお仕事だとどうしてもこーなりますよねぇー……せ、せめて少しは外に出るように近くのパン屋さんで仕事しよう!(๑•̀ㅂ•́)و✧