20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

今日はいつものように外で軽く仕事をして、帰ってきた瞬間……やつと目が会ってしまいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そう、やつ……あれですよ、黒くてカサカサなあんちくしょうですよ!!

ぐっ、去年からずっと出てなかったから、これはもう遭遇しなくても済むかもと思って油断してたのですよ……!!
とりあえず手近な道具で撃退に成功しましたけど、やっぱり殺虫剤を購入しておいた方がいいのかしら。多分、今回のは外から入ってきたタイプだと思うんですけど……入ってきて以上、どこかでなにかやられている可能性も高いでしょうし_(┐「ε:)_

とりあえず、暖かくなって虫も活発化してますから、近いうちに窓に網を張っておこう。
これされあれば、夜に窓を開けて明かりをつけても、入ってこれないですからね……網戸ほしいぃ……なんでアルミサッシってあんなにお高いんですか!?(# ゚Д゚)

まあ、需要と供給の関係なのはわかりますけど……とりあえず、今年も窓枠に網を張って、水際作戦なのですよ。