20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

少し前に、空きテナントが工事してるなーっと思ったら、なんとなんとボードゲームカフェが姿を現しました!゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

いやー、少し離れた都市部にオープンしたいなーっとは思ってましたけど、こんな徒歩圏内にまで出てくるとは思わなかったのですよ!?

こういう店舗のオープンラッシュが続くのをみると、本当ボードゲームって存在が周囲に普及してきんだなーっと実感しますねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんか喫茶安元みたいなテレビ番組もまた放送するみたいな噂も聞きますし、ますますボードゲーム業界が賑わって欲しいなぁっ!( ゚∀゚)o彡゜