20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
梅雨入りという割には、雨が少ないなーっと思っていたんですが、今日は夕方からすごい勢いで雨が降ってきましたねー( ̄Д ̄;;

ちょうど移動中だったのですが、雨の匂いがするなーっと思った瞬間に直撃を喰らったのですよ。
とりあえず、すぐさま屋根のあるところに避難したんですけど、一瞬でぐっしょり濡れてしょんぼり気分になってしまったのですよ_(:3」∠)_

夕立だから多分すぐ止むだろうと踏んでいたんですが、緩んだと思った瞬間に第二波、第三波ときたせいで移動ができねぇ……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とにかく少しでも前に進もうと、雨が止んだ瞬間に屋根から屋根へと移動を繰り返して、なんとか電車まで移動できましたけど、さすがにちょっと疲れましたね(´・ω・`)

ってなわけで、今日は風邪とか引いたりしないように早めに就寝しようと思う今日この頃なのですよ。