20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

今日はお仕事があるぞーっと気合を入れていたんですが、直前で消滅してしまったのでカフェでまったり過ごしたのですよ_(:3」∠)_

まあ、潰れちゃったものは仕方ないですよねー、相手に悪気があったわけでもないし。むしろ、普段の引きこもり生活からやることなく外に出て太陽光を浴びたと思えばいいこといいこと。

うううぅ……8月になってもこの暑さはキープもしくは悪化するんでしょうかねー?
台風が来たら、ちょっと涼しくなるかもと期待していただけに、このキープ状態はがっかりなのですよ(まてこら)

とりあえず、暑さを凌ぐためにこまめにシャワー浴びたり、涼しい部屋でひきこもるのですよー……って、それじゃあ今と大差ないですね_(:3」∠)_