20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  


今日は10月最終日! といっても、特別何かがあるわけじゃないですけど(*´ω`*)


それにしても、やはり10月ともなると夏の暑さもすっかりなくなって、過ごしやすく……なる以上に寒くなってきましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今月はパタパタとしてるなーっとは思いましたけど、改めてカレンダーを見てみると、本当に忙しかったですね(汗)


ちょっと風邪も引きかけましたけど、それは幸い大事に至らなくてよかったのですよ。フリーランスは身体が資本ですもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧


ってなわけで、来月も健康第一で頑張ろうーっ!ヽ(=´▽`=)ノ