20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

最近読書がちゃんと出来てないなーっと思って、電子書籍で「異世界レビュアーズ」の2巻を購入。

異世界には異世界の風俗があるという感じで、様々な風俗店を主人公達が行ってレビューしていくって話なんですけど、この発想と異世界的考え方には毎回「おおーっ」と目から鱗が落ちまくっているのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

masha様のイラストも可愛いですし、原作者である天原様(私的にはこの方の描かれる絵も結構好き)のどこからそれだけのネタを出してこれるんだろうというところも好きですし、これからもまったりと応援したいなーっと思ったり(ㆁωㆁ*)