20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

いやー……本当に連日暑い暑い……なんかニュースを見ると、熱中症で運ばれた人が続出なんだとか……やべえ……(;^ω^)

結局、エアコンの買い直しは見送りにしたので、今年もこの暑さをあの手この手で凌がねばならないわけですけど。
とりあえず冬のお供だった湯たんぽに冷水を入れて椅子とか足元にぺたっと貼り付け涼を取る作戦。

最初は本当苦し紛れだなーっと思ったのですが、冷水で冷えたトタンに触れた途端、ヒンヤリとしてかなりいい感じに\( 'ω' )/
……ダジャレをいうつもりじゃなかったんですよ?(まて)

でも、直触りし続けていると、段々痛くなってきてしまうという罠。
ぐぬぬぬ、我ながらいいアイディアだと思ったのになぁー……タオルを巻いたら、ヒンヤリ感が伝わらないし……。

とりあえず、少し早いかと思ったけど、窓枠に網貼ったり仕事場を夏仕様にしないといけませんねー(´・ω・`)