20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

相変わらず熔けそうな日が続く今日この頃(;^ω^)

なんかニュースによると、本日北海道が5月の歴代気温をごぼう抜きしたそうな……やべえ。
それまで1位だった地域が、一気に17もランクダウンしたんですもんね……ってか、どんなけ暑いんですか北海道。

暑いのって沖縄ってイメージがあるんですけど、最近は温暖化なのか北海道が酷暑になってるなんてニュースもありますもんねー。
しかし忘れてはいけない……まだ5月なのですよ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

本当試されるのは冬だけでいいのですよ、夏は過ごしやすくして欲しいのです……。