20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
ってなわけで、本日でこの6月も終了さーんヽ(=´▽`=)ノ
まあ、先月から長引いていた風邪と思った花粉症からも立ち直って、作業ペースも戻ってきた平和な月でしたねー……湿度の問題はまだ何も片付いていないのですがががが。

来月からは初夏ということで、例年通りすごく熱くなるのが予想されますから……真面目に対策をとった方がいいんでしょうけど……ふ、懐事情がそれを実現出来るのかどうか……_:(´ཀ`」 ∠):_

とはいえ、それが原因でまた体調不良なんて事になるのも不味いし……ここは、ここは清水の舞台からハイジャンプするべきなのかしら……!?(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんなことを考えつつ、家計簿としばらくにらめっこしようと思うのですよ……(*´﹃`*)