20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
あ、あづい……本気で殺しにかかってるとか思えない_(:3」∠)_
一応、薄手の瑞雲パーカーを着ているんですが、もうこれでも暑すぎて駄目な感じになってきたのですよ。

でも、出来ればもう一枚羽織っておきたいなーっと重たったので、今日はAmazonでチョッキないかなーっと思って検索検索。でも、チョッキなんて普段見ないし、買わないので適切なレートが分からない……(*´ω`*)

まあ、服は普通高いものだと思うので、高かったらいいものなんだろうなーっとは思っていたのですが、これ本気かと思うような値段もあって……怖い。服の世界怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかも、なんですかこの値段はー!? とか思ってよく見てみたら、防弾チョッキだったし……Amazon、そんなものまで取り扱ってるんですね……さ、さすが世界を股にかけてる通販ですね!\( 'ω' )/