20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
先日「アベンジャーズ/エンド・ゲーム」をしたので、ここは一つ原点回帰しようということで、久しぶりに「アイアンマン」を視聴。


でも、過去に一回観た事あるし、そんな新鮮な感動とかはー……あれ? なんかめちゃくちゃおもしろいぞ……!?(O∆O)

いや、初回視聴の時も面白かったんですけど、明らかにその時以上に面白いと感じている……!?
もしかして、当時マーベル・コミックスに関する知識が全然ゼロだったのに対して、かなり知識量が増えてきたからなのかしら?(*´ω`*)

たしかに当時って、映画としては面白いと思いつつも、なんかこう知識不足でもやっとする部分があったりしましたからねー……あれ? これってもしかして、過去に視聴してきた作品も同じような現象が味わえるのでは?
あと、まだ視聴してない作品も多々あるので……実際、エンドゲームに登場するキャラの一部は謎でしたからね……興味の湧いた作品から手を出してみようと思うのですよ。

ふふふ、これは久しぶりに映画を視聴し直すチャンスかもしれませんねー((o(´∀`)o))ワクワク