20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
今日は、現在公開中の「アイアン・スカイ 第三帝国の逆襲」を観てきましたーっ\( 'ω' )/


……なんだろう。久しぶりに弩マイナーな映画を観に行く感じがしますね。まさか、一番近所の映画館でこれが公開されているとは夢にも思わなかったのですよ。

2012年に公開された『アイアン・スカイ』の続編なのですが、クラウドファンディングを集めて無事撮影したものの、公開が伸びに伸びた上に、日本でも公開も伸びちゃって今年になっちゃったんだとか……。

正直、前作の一発ネタをまさか続編に……しかも、予告から漂ってくるネタとB級臭がまた……たまりませんね!!(*´﹃`*)

観に行った感想としては予想通りというか、所々勿体ない箇所がありつつも、詰め込みたいものを積めまくったーって感じの作品でしたね。
とりあえず、アッ○ル商品はやべぇ(まてこら)

もうすでに上映終了しているところも多いとは思いますが、興味がある方はー……うん、まあ、劇場にゴーゴーなのですよーっ!٩(ˊᗜˋ*)و