20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
まさかの衝撃……こんな衝撃……受けたのは久しぶりな事だぜ……!!(なに)
えーっと、いつもお世話になっていたパン屋さんなのですが……この度、閉店することが決定してしまいましたぁぁぁぁぁぁぁ……_:(´ཀ`」 ∠):_

うそ、うそだと言ってくださいよパン屋さん! 私、ほぼほぼ毎日通ってたんですよ!? ってか、通ってる割にお金を全然落としてなかったのは悪いと思うけどさぁっ!?

うわーん、せっかく珈琲チケットも追加したばっかりなのにー……まあ、今月一杯での閉店だから、問題なく使い切れるけど、問題は最高の仕事場を失うというこの事実ですよ!!

元々立地がよくなかったし、平日も休日もほとんど人がいなかったお店だけど、それだけにめっちゃ仕事が捗って……ああ、駄目だ。私にとっていい点が、全部お店にとっての悪い点でしかない……!!

とりあえず、次の候補を見つけないとなー……そんな都合のいい場所あるかなー……(O∆O)