20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
ってなわけで、今日も今日とてパン屋さんで作業(*´ω`*)
普段やっている執筆作業とは違った作業で、あーでもないこーでもないとやたら唸る状況。

でも、初めてやる作業ってドキドキするけど、同時にワクワクしてきますよねー。
まだ世に出るのは先になるとは思いますけど、その為にも頑張って書くぞーっっ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

閉店間際&いつもより脳裏処理が多いということもあって、普段1個のパンを2個とか買って食べちゃう! はちみつパンがやっばいぐらいおいしいので、もうこれだけで幸せ〜……(*´﹃`*)

まあ、カロリーも素敵だと思うけど。あと何回このお店で食べれるんでしょうね?